昨日のゴジカル!放送と近況

 昨日の夕方、収録していた「靴磨きのやり方」が、四国放送のゴジカル!で放送されました。

 放送前にブログでお知らせする予定でしたが、出来ずにすみません。

 現在、登園自粛等の子供3人と過ごしていて、想像以上に家事以外できない状況でびっくりです。

 なれない抱っこで使わない部分の筋肉痛など、なかなかハードです。

 

 こんな状態ですが、生きています。5/7以降、営業できたらいいなと考えています。

 来週からは、オーダー靴の各モデルの紹介などが出来ればいいなと思っています。

 

 ※プライベートで使っているスマホの画面が割れて、LINEアプリなどが使えない状態ですが、生きています!ご心配おかけしました! ガラケーは壊れていないので、こちらにお願いします。