合鍵(ディンプルキー)のご依頼について

~合鍵(ディンプルキー)作成に関するご依頼について~

(2019年11月末、最終受付とさせていただきます)

+ディンプルキーの注意点!を最後に載せています

 

 

 従来のカギと違い、ピッキング等の被害に遭いにくいことで、最近のお家のカギは、ディンプルキーが増えてきているようですね。

 

 当店でも、ディンプルキーの作成依頼、お受けできます!

 

 当店では、お客様のディンプルキー番号を伺い、メーカーに作ってもらう方法をとっていますので、正確なカギをお届けしております。

 

 そのため、ご注文いただいてから約4週間ほど、お時間を頂いているため、アピカ店でのディンプルキーご注文の最終受付を2019年11月末とさせていただきます。

※2020年1月末以降、ゆめタウン徳島店でお受け取り希望の方は、ご依頼可能です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

【 注意! 】

 

 画像にある各種ディンプルキーは、当店で所有・保管している練習用シリンダーのキーのため、今回撮影してアップしています。

お客様におかれましては、お手持ちのディンプルキー(特に鍵番号!)を写真に写して残したり、他人に知られないように、お気を付けください。

鍵メーカー名とカギの番号から、ディンプルキーを複製することが可能です。

 

※ディンプルキー以外の、旧来の ギザギザ のカギでも、番号製作可能なものがあります。後日またブログでご紹介しますね。